スポンサーサイト


プレゼント!!

みなさん、こんにちは!!



ようこそ!アスカウサギのおうちへ~。

room

ああ、落ち着くなあ…。









言うのは嘘で、

お友達とIKEAにやって来たよ!!




でも家具なんてほとんど見ずに

ごはんを食べていたの。



dinner



アスカウサギは草食動物だから

今日はベジタリアン・ハンバーグを食べたの。

だからこう見えてお肉じゃないの。

ちょっと変わった味がしたよ。




それからね


cream


ピンク色のソフトクリームを食べたよ。

いちご味なの。

森を思い出すわ。





友達が、

わたしの誕生日を覚えていてくれたのよ。

「おめでとう」ってプレゼントくれたのよ。


wakuwaku


なにかななにかなって

わくわくしながら開けたら






whitebear


白くまさんの湯たんぽ!!

かわいい!!

この白くまさんなら、わたしのこと食べないよね!!




ありがとう!!!

って大喜びしながら


train


ゴトンゴトン、電車の中。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : ウサギ うさぎ ソファ 電車 誕生日 プレゼント くま 湯たんぽ

コメントの投稿

Secret

No title

ベジタリアンハンバーグ、うまそうですね。

No title

またまた見に来ました。
アスカウサギさんの家ってすごいきれい!
あこがれる!と思ったら、IKEAでしたか・・・。
IKEAも一度行ってみたいものです。

くまさんの写真の記事もこってて、面白かったです。

Re: No title

> ベジタリアンハンバーグ、うまそうですね。

へへ。実はそんなに美味しくなかったりして!!

Re: No title

> またまた見に来ました。
> アスカウサギさんの家ってすごいきれい!
> あこがれる!と思ったら、IKEAでしたか・・・。
> IKEAも一度行ってみたいものです。
>
> くまさんの写真の記事もこってて、面白かったです。

こんなきれいな家だったらいいねえ。
へへ。
イケアは楽しいよ!
ありがとね~。
プロフィール

アスカウサギ

Author:アスカウサギ
身長30cmの白ウサギ、アスカウサギです!小さくたって色んな事に挑戦するよ!YAY!

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

