

【ケリーラビット】ケリーの金環日食リポート!

みんな、金環日食観た?

ケリーはもちろん観たよ!

感動してちょっと涙がウルッと来たわ。



じゃあレポートするね!



kelly

5月21日朝7時15分、準備万端!

日食を待つよ!





cloudy

お空はこんな感じ。

ちょっと曇ってるけど大丈夫かな!?





eclipse

7時20分

だんだんと日食が始まってきてる感じ!





kelly

もちろん、ソーラーグラス装着!

なかなか、かっこいいじゃない?





eclipse

ああ、だんだんと・・・!





eclipse

なんて美しいの・・・!

ケリー、ウサギでよかったよ・・・!











bunnyeclipse

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ケリーラビット】ケリーの金環日食リポート!】

みんな、金環日食観た?ケリーはもちろん観たよ!感動してちょっと涙がウルッと来たわ。じゃあレポートするね!5月21日朝7時15分、準備万端!日食を待つよ!お空はこんな感じ。ちょっと曇ってるけど大丈夫かな!?7時20分だんだんと日食が始まってきてる感じ!もちろん、?...

コメントの投稿

Secret

私も見たよ!

わぁ素敵!!

ありがとう~★

きれいだったよねえ(^^
プロフィール

アスカウサギ

Author:アスカウサギ
身長30cmの白ウサギ、アスカウサギです!小さくたって色んな事に挑戦するよ!YAY!

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PR
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

