

Anti Fur March!

みなさ~ん、こんにちは~。


実は、

「毛皮反対パレード」に参加してきたよ!




antifurmarch


今から出発するところなの。



草食動物のひとりとして

参加しておかないとって思ったの。




わたしのウサ友たちが

ファッションのために殺されるのは

やっぱりとっても辛いことだからね。





shinjitunokoe


30cmの白ウサギには

ちょっとボードが大きかったので

持ち上げてもらって、見せてもらったよ。



どうやって動物を毛皮にするかっていう写真だったんだけど

撲殺とか、生きたまま剥がされたりとか

あまりにかわいそうで

涙が出たよ。



どうか、リアルファーは買わないでね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : うさぎ ウサギ 毛皮 草食動物

コメントの投稿

Secret

リアルファーひどい!!

ひどすぎる~!!

絶対に二度と買わないぞっ!

毛皮反対★

Re: リアルファーひどい!!

> ひどすぎる~!!
>
> 絶対に二度と買わないぞっ!
>
> 毛皮反対★

ほんとだよね~!!

毛皮を使う意味がわからないよねえ。
フェイクファーがあるのに。
プロフィール

アスカウサギ

Author:アスカウサギ
身長30cmの白ウサギ、アスカウサギです!小さくたって色んな事に挑戦するよ!YAY!

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

