

【ケリー】ちょっと不思議の国のアリスな気分

ケリーラビットだよ。


今日は、人間のお友達Aと一緒に

お散歩へ。

walking

とてもいいお天気。




building


あの建物は何かしら。

ちょっと素敵。




music


見て!

音楽の練習してる!

いいなあ。ケリーも楽器ができたらな。




rose


ようやくバラ園に到着!

たくさんのバラだよ!




goldbunny



このバラってゴールドバニーって言う名前なんだって。

まさにウサギのためのバラだよね??

これを摘んでエリザベス女王におめでとう言おうかしらん。



alice


なんだか不思議の国のアリスみたいな気分になるなあ。


え?ウサギだから時計ウサギでなきゃダメ?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

【ケリーラビット】ケリーの金環日食リポート!

みんな、金環日食観た?

ケリーはもちろん観たよ!

感動してちょっと涙がウルッと来たわ。



じゃあレポートするね!



kelly

5月21日朝7時15分、準備万端!

日食を待つよ!





cloudy

お空はこんな感じ。

ちょっと曇ってるけど大丈夫かな!?





eclipse

7時20分

だんだんと日食が始まってきてる感じ!





kelly

もちろん、ソーラーグラス装着!

なかなか、かっこいいじゃない?





eclipse

ああ、だんだんと・・・!





eclipse

なんて美しいの・・・!

ケリー、ウサギでよかったよ・・・!











bunnyeclipse

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

【ケリー&マリー】待ち合わせはパンケーキの前で。

ひさしぶり!


ケリーよ!忘れてないかしら。

長いこと、ここに来てなかったけど

わたしはとっても元気。


kelly





今、双子の妹のマリーと待ち合わせ。


待ち合わせ場所は

パンケーキの前のはずだけど・・・。



マリー、大丈夫かな。

誰も襲ってなきゃいいけど。




「おまたせ・・・・」



mally


マリー・・・誰も襲ってないでしょうね・・・。

(マリーはゾンビウサギなの・・・。

 赤い色の食べ物さえ食べれば誰も襲わないはずなんだけど・・・。)



「ゲフッ・・・、たぶん・・・。」

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

【ケリーラビット旅行記】ブリュッセル1

ハローハロー!!
アスカウサギのいとこ、ケリーラビットだよ!

まだまだ旅行記は続いてるの。


ブリュッセルにやって来たよ!!

walk

あ!!
ブリュッセルの恋人たち!!




walk

ひとりでブリュッセル散歩も
楽しいさ。




friend

ほら!
もう友達ができたよ!!

お~~~い!!
お~~~~い!!




テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

tag : ウサギ うさぎ ブリュッセル 恋人 ションベン小僧

【ケリーラビット旅行記】ヘルシンキ3

ハロー!ケリーラビットだよ!

まだまだケリーの旅行記は続いてるよ。

station
ここはフィンランド、ヘルシンキの大きな駅。




station
違う国へ行こうかと思うの。



station

どこへ行くのかって?
それは秘密!!

お楽しみにね!!

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

tag : ウサギ うさぎ ヘルシンキ フィンランド

プロフィール

アスカウサギ

Author:アスカウサギ
身長30cmの白ウサギ、アスカウサギです!小さくたって色んな事に挑戦するよ!YAY!

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

