

迷子ちゃん

みなさん~、こんにちは~!


今日はまったりのんびりごろごろしているよ!


あら、ドアベルがなったような気がする…。

だれだろう?



slippers

おや、どなた??





「わたしたち、迷子なんです…」

「帰るおうちがわからないんです…」




そんな、泣かないで!

一緒におうちを探してあげるよ!

迷子の双子ばっかり載ってる本を知っているよ。

そこに出ているか調べてみようよ!



lost

帰るおうちを探している双子ばっかりが載っているんだけど

きみたちのことは載っていないねえ…。



「しくしく…」

「ぐすんぐすん…」



slippers

そんな泣かないで!

うちにいたらいいじゃないの!



ねえ?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : ウサギ うさぎ スリッパ 双子 迷子 泣く

ウサギの季節

みなさ~ん、こんにちは!



ちょっとお久しぶりだよね。

実は、いろんな準備で忙しかったの。

だってもうすぐウサギ最大のイベントがやってくるからね!



ウサギケーキも準備できたし…

cake

みんな、まだかな…?





リンゴーン


あ、ドアベルがなったよね!?



あああ、みんな~~~

bunnies

茶色いのがイギリスウサギのフェリックス、

それからスウェーデンウサギのカニンだよ!!


元気だった~~~??!!


フェリックス「ははは、もちろんだよ~~」

カニン「わ~、おいしそう!」



とりあえず、イースターまで

みんなでケーキ食べてようか?

bunnies&cakes


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : ウサギ うさぎ イースター ケーキ

新しい友だちウサギ

みなさ~ん、こんにちは~。

今、お散歩中~。


おや、あれは有名なゴディバうさぎ!

godivabunny

春にしか現れないから

なかなか会えないんだよね。



こんにちは~。


「あ、ハロー。

 今、退屈してるんだ、遊びに行ってもいい?」


え、本当?

来て来て!




2bunnies


きみって本当に大きな目、してるよね!



「ハーハハ、だってヨーロッパのウサギだもん。

 みんな、目が大きいんだよ!

 きみはアジアのウサギだもんねえ。」




チェッ!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : うさぎ ウサギ ゴディバ イースター チョコレート

未知との遭遇?

みなさん~、こんばんは~!


ね~ね~

あれってUFOじゃない???

ufo



え…

いや…ちがうかも…


macaron

ま、マカロンだ~~~~~~~~!!!




あああ

何かが降りてきた~~~!!!

fromufo

宇宙人だ~~~~!!!!


「うさぎちゃん、ハロー。

 マカロン星からやって来たマカロンちゃんだよ!」


そうなの?!

連れ去ったりしないの?


「そんなことしないよ。

 それより、マカロン星名物のマカロンだよ。

 お近づきのしるしにどうぞ。」


macaron

おお!

おいしそ~~~~!!

ありがとう~~~~!!!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : ウサギ うさぎ マカロン 宇宙人 UFO マカロン星 マカロンちゃん

プロフィール

アスカウサギ

Author:アスカウサギ
身長30cmの白ウサギ、アスカウサギです!小さくたって色んな事に挑戦するよ!YAY!

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

