

マリーゾンビ、パリに行く

ふらふら歩いてたら・・・・・

美術館・・・・・


museum

ユトリロの・・・絵・・・

パリ・・・・だよね・・・・?

行って・・・・みたいなあ・・・・・・・







yutoriro

わあ・・・・・!

願いが・・・・・・叶った・・・・・

(ゲフ・・・)







yutoriro

こっちに・・・・

行ってみる・・・・







yutoriro

あっちに・・・

エッフェル塔が・・・・・・!

赤い食べ物探しに・・・・・

行ってみる・・・・・・




じゃあ・・・・・ね・・・・



※心優しい注釈

マリーゾンビはアメリカ旅行中にゾンビに噛まれて以来

世界初のウサギゾンビになりました。

草食系なので

赤い食べ物(トマトが好み)を常に探して

さまよってます。

見かけたらトマトを差し出してあげてください。


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

アスカウサギ、体調を崩す

ハロー、アスカウサギだよ。


sleep


なんと、寝込んでます・・・。

どうやら風邪を引いたみたい・・・。

鼻水もずるずる・・・。



とりあえず、ゆっくり寝ようかな・・・。












big bunny


あれ・・・・一体ここはどこ!??

さっきまでベッドに寝てたのに・・・。


そして、この巨大なピンクのウサちゃんはだれ!??






bunnyinchinatown


わ~~~~小さいウサちゃんもたくさんやってきた~~~!!!

どんどん増えていく~~~~~!!







lotsofbunnies


今度は空から、どんどん降ってきた~~~~~~!!!

街がウサギで溢れてく~~~~~~~~~~~~~~~!!!!













wakeup


な、なんだ夢か・・・・。

どきどき・・・。

ほ、ほんとに夢かな・・・・。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

【ケリー】ちょっと不思議の国のアリスな気分

ケリーラビットだよ。


今日は、人間のお友達Aと一緒に

お散歩へ。

walking

とてもいいお天気。




building


あの建物は何かしら。

ちょっと素敵。




music


見て!

音楽の練習してる!

いいなあ。ケリーも楽器ができたらな。




rose


ようやくバラ園に到着!

たくさんのバラだよ!




goldbunny



このバラってゴールドバニーって言う名前なんだって。

まさにウサギのためのバラだよね??

これを摘んでエリザベス女王におめでとう言おうかしらん。



alice


なんだか不思議の国のアリスみたいな気分になるなあ。


え?ウサギだから時計ウサギでなきゃダメ?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

【ケリーラビット】ケリーの金環日食リポート!

みんな、金環日食観た?

ケリーはもちろん観たよ!

感動してちょっと涙がウルッと来たわ。



じゃあレポートするね!



kelly

5月21日朝7時15分、準備万端!

日食を待つよ!





cloudy

お空はこんな感じ。

ちょっと曇ってるけど大丈夫かな!?





eclipse

7時20分

だんだんと日食が始まってきてる感じ!





kelly

もちろん、ソーラーグラス装着!

なかなか、かっこいいじゃない?





eclipse

ああ、だんだんと・・・!





eclipse

なんて美しいの・・・!

ケリー、ウサギでよかったよ・・・!











bunnyeclipse

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

【マリー】お腹が空いて歩いていたら

お腹が空いて歩いていたら

こんなところに・・・


ブリックハウス



ここがどこかもわからないけど


赤い食べ物も見つからないけど


ブリックハウス


外はこんなに天気が良くて


本当はこんないい天気


嫌いだけど




ケリー雲


今はただ


双子のウサギ、ケリーが


恋しいな・・・・ゲフ・・・






※心優しい注釈/マリーラビットはゾンビ。赤い食べ物を食べないと死んでしまう。いや、もう死んでる?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

アスカウサギ

Author:アスカウサギ
身長30cmの白ウサギ、アスカウサギです!小さくたって色んな事に挑戦するよ!YAY!

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR
FC2ブログランキング

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
PR
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

